弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波



HEYちづ。

Category: 日記   Tags: ---
rog639.jpg


き み が す き 


アジャストリーム/写真

***


タイトルいちいち考えんのめんどくちゃー。
昔みたいに日記じゃなくって一枚ずつジャンル表示出来るようにすりゃ良かったな~

そろそろコスプレ恋しくなってきたのでまた暴れ狂う予定です。
皆色々遊んでくれ!
とりあえず今んとこ予定入ってるのが楽しみすぎてソワソワソワソワ(・ω・)ソワソワソワ
皆もっと私と遊ぶとイインダヨ!!
新しい衣装つくりまくりたいと思います。とりあえずギルクラとP3Pやりたいです。他ももちろんですけれども。
ひなりさんと色々前話が出たままやれなかったものが沢山あるので、そのあたりも補完しつつ
いっぱい言うだけで終わってるやつをやっていきたいな。
とりあえず給料日はやくって話です。

そして夕方から喉が痛すぎてのどち○こちぎれそうです。なんで?

ヽ(´Д`;)ノ

Category: 日記   Tags: ---
rog06_20120220003005.jpg

p@マサカズ


***

インフルになってました。今は元気です。
でもまだ待機期間なので、もう少し家にいます。
私が苦しんでる間に友人からお子が出来たお知らせが届きました。おめでたい。いいお母さんになってね!

そういえばこの日、マサカズさんの後ろ歩いてたら知らないレイヤーさんに一人でイベントくるとかwwwwwwってプゲラされたなぁ。傷つくねー。しかも一人じゃないよ、マサカズさんときてるよ。
地味にこういうのって覚えてるよねwあんまそういうの思っても声出して言っちゃダメだよ^^

履歴つくってみました

Category: 日記   Tags: ---
08.jpg

memento mori.


p/ジャ

***


珍装履歴なるものを作ってみました。
数えてみたら90↑やっててびっくり!やってる人はもっと沢山持ってるんだろうな~すごいな!
あっけいおん!書くの忘れてるや…まぁいいか。今度増やそう~

ペルソナ3沢山やりたいなぁ
お前がそれやる!?ってキャラもやりたい子がいるので
まぁ似合う似合わないじゃなく、ペアルックを楽しむために作りたいと思います。

ところでP3P、やっと二周目のラストを迎えれそうですがコミュマスターには結局なれず…
3周目するか…もちろんハム子で…
キタローの方がマスターしやすいのかな?どうなんだろ。運命コミュ見たさにハム子いきたいんだけど
とりあえず次は依頼も完璧にこなそう~何個かしくじって期限切れしてしもうた
そのおかげでペルソナ辞典みたいなやつ100%できなかったし
タルタロスに迷い込んだ人の救出も全員はできなかった~゚(゚´Д`゚)゚
なので、とりあえず今からやれることといったら全員を99にするのとテオを倒しに行くのとマーガレットさんコンプするぐらいだからそれぐらいは、やる。


そしてかずおは3周目へ…(宇宙へ…風に)


本当はね

Category: 日記   Tags: ---
rog633.jpg


寂しかった、んだ


***


コラージュたのじいいヽ(´Д`*)ノ
絵的なものを作りたいのにイラスト描けない、って終わってる(*´∀`*)
でもこの画像はコラージュしまくってるからもう絵みたいなもんなのか…?

ところでP3P、二週目でハム子してるんですがずんぺと一学期中になかよくなれず、もう一回6月頃にセーブしてたのがあったから11月くらいまでいったデータほっぽってやり直してるんだけど、結局頑張ったものの大して変わらない感じになってしまった…wwwww
な、泣けるー゚(゚´Д`゚)゚ずんぺ、コミュランク上げさせてくれよおお
とりあえずMAXになるまで必死こかないと、オルフェウス改が作れない…12月までにできなかったらまた4月からやり直そう…

オイラの雪ちゃん

Category: 日記   Tags: ---
rog629.jpg



奥村雪男/ジャクソン

***

見てください。ボテクシのジャクソンです。とっても兄想いのいい子です。今度結婚します。
続きからボテクシが選別したジャクソン速報集です。おいしいジャクソンをどうぞ

ご本人に怒られたら掲載やめますスミマスエン
プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
