弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波



映画感想!

Category: 映画感想   Tags: ---
rog593_20120110184136.jpg


それでは手始めに2012年最初の5本から!
基本的に私は一気に沢山見て当たり外れを比べたりするのが好きなので5本で1000円大好きユーザーです(笑)

普段は洋画ばっかり借りるんだけど今回は兄と藤原竜也が観たいねぇということでインシテミル目当てで借りに行ったので、邦画メインです。
他のラインナップは前から気になってた洋画一本と同じく藤原竜也出演の映画、あとダークでなさそうな泣き映画と映像がどんな感じか気になってたものをチョイス(`・ω・´)
あくまで私の感想なので、そこんとこよろしく!


プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
