弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波



ぐるぐる

Category: 美風藍   Tags: ---
031_20130527204610.jpg

Photo/のの

ちみ☆プリ

Category: 美風藍   Tags: ---
030_20130527010341.jpg

Photo/のの

AI

Category: 美風藍   Tags: ---
026_20130313200349.jpg

Photo/なにーにさん

正直うたプリASやりたすぎて爆発しそうなんだけど原稿しないといけないから我慢するんだ
だから自分への戒めというかアイアイのこと考えないようにツイッターで原稿原稿言い聞かせてる
そして振り切るかのように狛苗と叫ぶ私 狛苗もアチチだからそれはそれで一人で盛り上がるんだけどね

藍ちゃん…あいたいよ…そして太りすぎてズボンのチャック壊しちゃったよ…ごめんね藍ちゃん…作り直すから許して…

どうもどうも

Category: 美風藍   Tags: ---
002_20130204205621.jpg

Photo/優姫

あれっなんか全然更新してなかった

      ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL

最近はずっと忙しくってね、去年に入れた予定以外誰とも遊んでないです。遊べる余裕なくって 色んな意味でw
早く落ち着きたいけどもう窮地ですよ窮地 ヘイヘーイ
こんな多忙で色んな方面に気を使う日々の中で更にこれのせいで面倒な人間関係が発生してこじれるっていうね…
いやそうじゃなくって って何度も思ったことかヽ(・∀・)ノ
はっきりと状況を申さない私も私ですがもういい年なんだから日本人の美徳である察しと思いやりスキルを発揮して頂きたかったですね。もう関係切っちゃったんで、今更だからいいけど。コスとは関係ない人の話だしこれっきりにするから吐き出しちゃっていいよね

そんで自分への精神的ケアのためスパダン購入しました!ひーーー!!!おもろい!!!!
あっネタバレしない程度に書くからやってない人も安心して下さいね!ヽ(・∀・)ノ
シナリオは勿論期待してたんですが期待以上の展開にベッドから転げ落ちる日々!そしてやっぱりどのキャラも可愛すぎてしんどい!「可愛すぎてしんどい」って私今年に入ってから何度言ったか
モノミちゃんの可愛さが異常すぎてこのTOKIMEKIどうしたらいいのでしょう!?!?ワナワナ(ほとばしる熱いパトス)
それから本編自体はもう2日半くらいでサカサカーっとやってしまったのですが、おまけ要素とか周回要素も前作よりたくさんあるから沢山遊べる!嬉しい!!(超高校級のステマ発動)
今必死にアイランド編?やってるよヽ(・∀・)ノもー皆可愛い!映画デートしよう!?皆、映画デートしよう!?!?
モノミVSモノケモノのゲームも必死にやってます。らーぶらーぶ

なんていうか一人遊び楽しすぎるね!?


(震え声)

2013

Category: 美風藍   Tags: ---
021_20130104170424.jpg
Photo/KAZU
プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
