弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波



001_20130219164518.jpg

Photo/D

アイプロ終わりましたね!そしてやってきましたフェス=!
前回から新しくちゃんののの加入してるプロに私も加入させてもらったけど皆仲良くて楽しい感じでフェスが楽しみになったヽ(´▽`)/
私のデッキにも今回のガチャのお陰でメイドフレちゃんをお迎えできたし、一生懸命今育ててます。
前回よりももう少しフェスで貢献できたらいいな~
昨日何気なく回したガチャで探偵メイドルゲットできたから、サマスプ唯ちゃんとチェンジするかちょっと今考え中です。

あとあとASまであと二週間!?ままままっまちきれえええええん!!!!!!!!
早くアイアイとラブゲームしたい…あいちゃんとちゅっちゅしだいよおおおおおおおうおおおおおヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
三月頭から真ん中くらいまではしばらく息してないだろうね?

あと最近コスしてないからすんげえええええコスしたいんだけどできなくってええええ
ダンロンコスはよしたいな…
ゲームもプレイしてるけどずっとPV見まくってるヽ(´▽`)/めっちゃかっこいいよ!



夏?くらいにアニメ化するみたいでドッキドキのわっくわくだよね!
イナゴ族は嫌いなので、ゲームからプレイしてる人とおしゃべりしたい次第ですねっアニメはP4の監督さんだから面白いと思うよ見るよ私も!!可愛い可愛い苗木くんがぴょこぴょこ動くのを本当に楽しみにしていますぜいぜい

狛苗ください


099.jpg
ピンクメイド/ユキジ
P/D

プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
