弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波



rog573.jpg
p@KAZU アリガト!

どうも、こんばんは。かずおです!
この度ブログサイトに生まれ変わってかえって参りました!
今後とも弁解クラシックをよろしくお願いします。

リアタイどこー?って思ってる人、いないと思いますけど、リアタイは消しました。
消したというか、あるんですけど、気になる方は直接携帯にメールください。
アドレス知らないよ!っていうのはもうアドレス知らない方には見せれませんって事なので、すみません。
その代わりツイッターにもいるので、そちらでフォローとかしてもらえたら生存確認はできるかと思います!
いや、このブログにも出現するけどね!^^

近況ですが、今年の夏は珍しくアウトドアな予定が入ってしまったので最近は必死にダイエットに励んでます。
でもやり方がまずかったみたいで少し体調を崩してしまったので、もうちょっとやり方を考えないといけないなと思いました。はい。
晩ご飯とか昼ご飯をアイスだけにするとか、そんな馬鹿な事はしない方が良かったです。ええ、もちろんトイレとお友達になりましたとも。
まぁでもおかげさまで3キロ程一ヶ月で痩せたからちょっとは頑張れたんじゃないかなと思います。
まだまだ目標までは遠いので健康的な方法を考えつつ頑張りたいです。

あとこないだアフターでひなりんがフェイスオフって映画が面白いって言ってたから、今度借りてこようかなとおもいまーす
映画見るの大好き!なんで、感想日記とかもかけたらいいな~
文章書くの下手だからできるかわかんねっけど!
前借りてきて見た映画の感想もそのうちかけたらいいな(*´∀`*)
さてそろそろ寝ますーおやすみなさい
プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
