弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波



Happy Birth Day!!!!!

Category: 日記   Tags: ---
rog579.jpg

誕生日おめでとう!!あじゃ!
アジャと出会って早数年・・・いつも色々助けてくれて本当にありがとう!
キミは優しいからついつい甘えてしまってごめんね。
いつだったかアジャに言われた「私はいつもかずおの味方だよ」って言葉が
本当に嬉しくて嬉しくって
こうやって今まで私がもらった優しさを倍以上に私からもアジャにあげていきたいなって思ってます
沢山迷惑かけてきたし、これからも沢山かけてしまうと思うけど
困った時はお互い助け合って今よりもっともっと仲良くなって
おばあちゃんになったらあの頃は若かったねなんて言いながらお互いのコス写真を見て羞恥で悶え苦しみたいです!!!
生まれてきてくれてありがとう!私と友達になってくれてありがとう!

アジャ大好き(*´∀`*)<はよメシいこー

友達の事になると気持ち悪い文章を平気で書いちゃうかずおちゃんを許してネ

プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
