弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波



WOWWOW

Category: 日記   Tags: ---
03_20111016235204.jpg

雨のなか、ロケをしてきました!それを7ちゃんに言ったら今の時期雨とか放射能とかで危ないからあんまり浴びない方がいいよって言われて、ハッ!! ( °o°)となった!
…まぁ大丈夫だ!うちは癌の家系だから!(笑)

昨日は7ちゃん冷茶の参加していた華ヤカの撮影会にちょっとカメラのお手伝いをしに行ったんだけども
最っ強に撮れてなくって非常に申し訳なかった…これは何事!?
おいかずおこれはどういうことだ レベルで…アッハーン!もうカメラでいきます(`・ω・´)とか二度と言いませんごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
しばらく修行僧になろう…
だからカメラマンさんって本当にすごいなって心底思いました。いつも感謝です◎

それでそれで!このロケの時すっごい雨降っててこれはやばい状態だったんだけど
一番やばかったのがじぇりさんのショップ袋で(笑)
雨に濡れた衣装を入れたせいで重さが増してたのと雨で袋が弱くなってたせいで大破してました。どーん
ずっと肩がちぎれるって言ってたから相当重いんだろうと思って(平助でも十分重かったのに千鶴は着物と袴がびっちょりだったから…)ニヤニヤしながらみてたら、怒られました。ごめんなさい( ´∀`)テヘ

で、今日は一日暇だったので兄さんと買い物~♪
車の練習がてら家のお使いをしてLUSHで色々買い足して帰宅しました!いやー楽しかった!
今度は新しくパワーマスク買ってみたんだけど二人で使って感動!またきっとリピすることになるんだろうな( ´∀`)
兄さんも私も着々とLUSHの罠にはまっていってる…ニタニタ
そろそろ月末の衣装つくらないとやばいな~と思いながら明日からも頑張ります。おやすみなさい
プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
