FC2ブログ
弁解クラシック

弁解クラシック

基本的に電波


トラスティータイム

Category: 日記   Tags: ---
rog559.jpg
p@J

せっかくブログサイトにしたのに、全然日記らしい日記を書いてなかったのでたまにはちゃんと日記らしい記事を書こう!

今日は祝日でしたが絶賛転職活動中なので証明写真撮ってきました。スーツで。
急に寒くなって朝から母親がブツブツぼやいてましたが汗ダルマで写真屋さんに行かなくてよくなったので私としてはラッキーだったんですけど、何より証明写真撮るだけなのにスーツに着替えないといけないっていうのが面倒くさすぎて無意味に時間を潰してぐでぐでしてたんですがさすがに今日いかないと履歴書すら書けないので重い腰を15時頃やっと上げて撮ってきました…が、
普通に髪まとめるの忘れたし下がり眉でアホ面こいててせっかく写真屋にきたのにこれは無いだろうキミって写真ばかり10枚程いただいてきました。
まぁ、これが、私だ…( ´∀`)

それで帰りにシュレックさん捕まえてお茶してきたんですがお互いに最近の推し乙女ゲーと漫画について説明し合ったりしてきました。
そもそも好みが全く違うから毎度お互いに勧めても首を縦に振る事は一切ないのに私達は何をしているのか…
でもとりあえずあるアニメが原作よりアニメがいいから騙されたと思って見てみろと散々私が渋っても話題を変えてもなおしつこく勧めてきたので、それぐらいは見てみようかなと思いました。何様かずお様な発言で申し訳ない( ´∀`)

それからトラスティベルについて一通り語り倒した後バイバイしたんですけど、帰宅したら顔面蒼白のお母さんが玄関で待ち受けていた!

( °o°)<…黄色の…ムクムク…
(´Д`;)<はァ!?

私がスーツを直しても尚横で黄色のムクムクと囁く母。
気でも違ったのかと思ってたら、なにやら手塩にかけて育てた朝顔になにかついてるということらしく、玄関を出て確認。
確かにそこには黄色のムクムクが存在していました。

全長8センチ、太さ2センチくらいの蛾の幼虫が!(ワーオ!)

そりゃあこんな横綱が相手じゃあ先日Gを雑誌で叩いて粉砕したお父さんもビビって二階に逃げるわけです。

明日になったらきっとあそこにあった朝顔の若葉は一夜でツルだけになるでしょう。
グッバイ!お母さんが手塩にかけて育てた朝顔!グッバイ!(´ー`)/~~

Comments


プロフィール

kzs

Author:kzs
関西で頑張るロリショタ大好き電波レイヤー

スタスカ
【Starry☆Sky 応援中!】
 
Zect bach
 
 
ポップン
 
 
 
 
 

Archive RSS Login